FACE OFF

毎日がスタート

四国、関西遠征②

2012年08月19日 23時51分48秒 | 国内旅行
翌朝は10時に大阪を出発
次なる目的地は京都

1時間ちょいで到着。近いんだね―。

って事で皆のリクエストどおり
仕事の合間に金閣寺、銀閣寺へ




彼はコケ観察が好きらしいです。7月の中尊寺でも同じ行動してたな・・・

彼はキュウリが大好物。今遠征で1番の思い出はこの絶品キュウリを食したことだとか。


時間あったので三十三間堂に行ってみました。
館内撮影禁止なので写真はないですが

罰あたりな連中です

京都市内へ!
お土産物色中に綺麗なお姉さんがタバコのサンプルを配っているではないかい。

後日うっかりカミさんに見られ散々な目に合った事を彼らは知るよしもない

エヴァ好きな後輩にもお土産を

1時間と¥4,500かけてようやくゲット。京都のゲーセンは辛い。


仕事中のパチンコは我慢しましょう


時間できたので祇園へ。ここで半月後にあの痛ましい事故が起きるとはつゆ知らず・・・

せっかくなので京料理に舌鼓、って事で

2次会も祇園で。 1人早くも死す


野郎だらけの飲み会。先に死んだ人の運命はたいがいこういうものです


由緒ある四条大橋を汚染中のK氏


タクシーの中は汚せないです


現在5時過ぎ
おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国、関西遠征① | トップ | 四国、関西遠征③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事