FACE OFF

毎日がスタート

四国、関西遠征①

2012年08月18日 22時43分46秒 | 国内旅行
何故か保存したまま忘れていた記事・・・
3月に四国、大阪、京都、滋賀県、岐阜県と
弾丸ツアーした記録でした。
思い出の記録として半年遅れのUP。

ちなみに、世間の皆さまはFacebookに顔出しでたくさんの写真を載せてるけど、
良くやるよなーといつも思うのでした。
いつかあっちにも顔出しで載せてみようかなと思うのでした。

20時水道橋を出発。
野郎4人の暑苦しい車内。
運転を4人交代で延々走る事6時間半。

淡路島へ到着


四国初上陸!
と喜んでいたら、ここは兵庫だったのね・・・

って事で徳島でうどん食って、徹夜明けの汚い体を温泉で清め、
最後は女子風呂前で記念撮影してまた出発。
滞在時間3時間の初四国上陸でした。


大阪へ直行ー。
みんな見た事ないって言うので大阪城へ。

一応観光と仕事しとかないと。

で、仕事の後は新世界へ。

たこ焼きも食べとかないと

運転だれするんだ・・・


結局小生が運転引き受け、夜に備えて肝臓休憩


鉄板ですが

お上りさんみたい

宴は朝の5時まで・・・いや、ホテルでも飲んだので6時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の | トップ | 四国、関西遠征② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事