日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

安部元首相凶弾に倒れる。

2022-07-08 14:31:54 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

昼前のラジオで突然のアナウンスで知りました。

意識不明とも言われていますが、状況は厳しいかもしれません。

現役を退かれたとはいえ最大派閥の長で影響力も大きい存在だといえます。

折しも参議院選挙終盤での弁士として活躍されていたと思いますが、残念な出来事です。

HSともある程度親和性はあった方と思いますが、現総理よりはましだとも思います。

凶弾に倒れられて3時間近くですが、どうか霊子線がつながっていることを願います。

もしダメであれば、天命と悟り、霊天上界で活躍してほしいものです。

ますます三次元世界が混とんとしてきています。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。