日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

西野ジャパン。決勝リーグ突破!

2018-06-29 19:48:33 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

実はテレビではなく、ラジオをうとうとしながら聞いていていた手前、リアルでは薄ぼんやりですが、試合は負けたと認識しています。でも、決勝リーグは突破と聞きながら???という状態でした。

今朝、各マスコミ報道など聞きながら、国内外問わず潔くないとの報道もありましたし、ルールに則って決勝リーグ突破だというのは適切だという好意的な報道も耳にしました。

よく分りませんが、個人的に思うには、決勝リーグに行けたのは事実だし、皆が望んでいたことは間違いなしですし、決勝リーグ最初の相手ベルギーで、もしも結果を出したら、さらに、さらに、世評は一変するかもしれません。(その可能性は、前評判の現時点では、ほぼ0でしょうが)

意表をつく西野ジャパンですが、結果を出したら世界での日本の見方も日本人自身のメンタルも向上しそうだなと思います。

来週の試合とその結果を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。