日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

「天御祖神の降臨」読みました。

2019-01-27 20:33:19 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

本日届いた大川隆法総裁先生2500冊目となる「天御祖神の降臨」を一気に読みました。

改めて、日本の歴史の奥深さとその存在意義などに興味深く感動しました。

日本の場合、木の文化なので、その痕跡もほとんど残っていなくて、証明のしようもありませんが、そこは現時点でも歴史上でも地上最大規模の六大神通力を駆使できる大川隆法総裁先生の能力で解明して戴きました。

ムーやレムリアよりも古く、宇宙由来とは驚きですが、世界でも独特の存在感や輝きをもっている日本はやはり特別な国だったのですね。

島国として、ドラゴンのような形の地形も象徴的ですが、そこに住む人々も紆余曲折はあっても少しずつ進化をしていたのでしょう。

まもなく宇宙時代になるとみられますが、潜在意識では日本人は既に受け入れ体制ができていると思われるので、後は現実問題として幸福の科学の教義や信仰をベースとした国づくりで、世界をリードしていくしかありません。

特定アジアのバッシングをものともせず、また、国家社会主義への道を断ちつつ、トランプ大統領やプーチン大統領らと前進するしかありません。

日本人としての誇りや自信が持ち、武士道精神(相撲道かも知れませんが(笑))を発揮して全国民一丸となって地上ユートピアの実現を目指して頑張っていきましょう。