かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

グーテ デ ロワ ソムリエ・・・

2014年01月25日 | 

最近人気が高いハラダのラスク・・・群馬県の知名度は47都道府県中で下の方を這っていますが、このラスクはかなり有名(群馬県で作られているなんて思わないだろうなぁ~)で、お使い物にしても結構喜ばれます。

そして今年はお年賀として「グーテ デ ロワ ソムリエ」を使ってみました。

ワインに合うラスクと言うことで試食をしてみないと人にあげられないと・・・

ワインを飲まずに単体で戴くと結構オイルがしつこい感じで微妙・・・そこで赤ワインを飲みながら戴いたら「確かに合うね!」と納得・・・

明日のc-styleの大会に参加者が持ち寄る賞品はこれにしますかね!

ところで芋焼酎に合うラスクも出してくれないかねぇ~なかなか手に入らない魔王を誕生日プレゼントで戴きました。(感謝!)

さて、松原湖に向けて出発するか・・・

 

にほんブログ村ランキングに参加中です。バナーをポチッと一押し・・・ご支援お願いします。(2081話目)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ 

 

ガトーフェスタ ハラダ グーテ デ ロワ ソムリエ 簡易箱 SM0
クリエーター情報なし
ガトーフェスタ ハラダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り情報:赤城のワ... | トップ | ワカサギ釣り情報:c-style大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事