かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

ワカサギ釣り情報:c-style大会前日・・・

2014年01月26日 | ワカサギ釣り(~2023)

今年もc-styleワカサギ釣り王者決定戦に出場するため前日に松原湖入りです。朝は定番の松原湖(その前に色気を出して血の池を覗いたらお留守でした。)

遅れて行ったのでロープ際は取れずに通路脇に入りましたが降っていたら良い群れが入ってきて時速100で8時までに1束、そして何時もの通り喰い渋って9時までに120・・・

あちこち回って弁天脇で10ちょっと追加して暖炉前(こんな型も出ました)

午後は店前でやってみたけど釣れずにお昼寝! その後、c-styleの仲間が釣っている中央へ行くと結構釣れているようなので少し離れた中央へ移動・・・

なんとか30を追加して163匹で終了しました。

今朝は異常に暖かく雨・みぞれです。厳しい一日になりそうです。

 

にほんブログ村ランキングに参加中です。バナーをポチッと一押し・・・ご支援お願いします。(2082話目)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ 

 

楽!ワカサギ釣り
クリエーター情報なし
新風舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーテ デ ロワ ソムリエ... | トップ | ワカサギ釣り情報:第2回c-s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事