甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

羽田から関空へ

2016-08-12 06:00:00 | 旅行
羽田空港にお寿司屋さんが入っていてびっくりΣ(・□・;)!

次回はここでお寿司を食べてから出発したいです♪





今日は羽田から関空にスターフライヤーで向かいます。


黒いスタイリッシュな機体と、綺麗な機内です。


サービスもなかなか良かったです。


一時間ほどのフライトです。






関空に到着です。


大きくて新しくて、まるで外国の空港に来たようです。






!!!!

関空にモナリザ?!!!

よく見ると切符でモナリザを作っていました(@@;

すごいわあ~




綺麗な青い特急列車。市内に入るのに乗りたかったですが、勝手がわからず乗車せず(^^;

乗車券?を100円で売っていました。次回は乗ろう。


初めての空港に戸惑いながらも、明日の待ち合わせ場所を確認し、これからりんくうタウンに向かいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shokoladen  | トップ | スターゲートホテルからの夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事