甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ホテルの玄関

2014-12-23 22:30:04 | 旅行
Windsor Plaza Hotelの玄関に飾られた光るクリスマスツリーです。

なかなか日本では見ないようなツリーです。
青い煌めきがとても綺麗で是非写真を撮りたいと思っていました。


玄関に集まるお客さん。
このホテルのフロントは4Fです。


フロント脇にはケーキ屋さんが入っていました。
日本で見るのとあまり変わらないようです。


緑色のケーキは抹茶のケーキ。
美味しそうです(*^^*)


エレベーターホールのシャンデリア。形が美しい♪
何だかんだとここはホーチミンでも高級ホテルの部類に入るのでしょう。
この旅行社で扱うホテルはなかなかいいホテルばかり(^o^)

正面玄関の様子。金色の馬と獅子がいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朔丹冬至 | トップ | 爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事