甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

やっぱり新幹線は楽♪

2014-08-23 15:55:29 | おでかけ
上京する交通手段は新幹線がいちばんいいですね(^^)
ここしばらくは高速バスを使いましたが、今回は久しぶりに新幹線を利用しました♪

とにかく速いです♪
車内誌も読めますし、御手洗いも付いています。
今回は臨時の食堂車も開店し、食べませんでしたが高崎でだるま弁当も積まれました(*^^*)

今日は好きなフラットシートに変更してもらっての移動です♪


私は新幹線や高速バスの中では靴を脱ぎます。
ヒールの高い靴は足が縮こまって疲れるので車内用スリッパは必需品です。
美人の移動術よ♪

トンネルの中。

今夜は会合があります。友人たちとペチャクチャ女子会♪素敵なお店に連れていってくれるそう。どんなお店なのか楽しみです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステラおばさんのおはようプ... | トップ | ホテルライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事