甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

星空Cafe

2019-09-20 20:48:05 | 旅行
はいむるぶしのプライベートビーチに建つ


星空Cafe


ご存知の方も多いのですが はいむるぶしの意味は南十字星


星降る島として そして星空を眺めるアクティビティも盛んです


今回私は星空観賞はしませんでしたが(カップルならしましたが笑)


ゆりかご型のチェアーに座って 星空を観るのもおすすめですよ


キャンドルに照らされたビーチ周辺も ロマンチックでしょうね


↓これは琉球ガラスのライトがつるされた木





石垣島の名物もろみ豚のスモークハム


塩気が少し強いですが お酒のおつまみにぴったり




ゴルフ場のような はいむるぶしの屋外



2日目の朝食

この日もフルーツたっぷり






明るい朝陽の中を棟まで歩く



帰りの小浜港


これから石垣港に戻ります




石垣空港行きリムジンの発車時間まで 石垣市内をぶらぶら👣


これは石垣市内のゆんたく家


皆が自由に過ごせる公民館的なもののようです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANTAINESとステーキ | トップ | 一路成田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事