甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ドミノピザでお祝い

2020-09-22 19:02:46 | グルメ
家族が誕生日を迎えました

家族のリクエストでドミノピザをテイクアウトしました

今日のピザは 夏のキャンペーンで照り焼きチキンやマルゲリータなどの

クォーターです


↓左上に映っているのは 母が作った蒸し茄子です

これも箸休めになって 美味しいです




↓サイドディッシュに

フライドチキンと唐揚げをつけました

2品で600円のクーポンを使いました

母はフライドチキンが脂っぽくなくて美味しいと言っていました





ピザもチキンも美味しくて 家族も喜んでいました

今年も楽しく家族の誕生祝ができて 嬉しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢豚とノンアルコールビール | トップ | スンチャンコチュジャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事