甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

サントネージュの白ワイン

2022-01-14 07:15:42 | お酒
↑サントネージュの酸化防止剤無添加の白ワインを

買ってみました

このワインはアルコール分が9%で軽いので

飲み過ぎなければ 悪酔いしなさそうです(笑)



↓今日は魚介と野菜の天麩羅と組み合わせてみました

天麩羅はもちろんスーパーのお惣菜です(笑)



フルーティーで 酸味が少なく 

料理の味を引き立てる きつくない味わいが良いですね


いろんな会社が酸化防止剤無添加ワインを出していますが

このワインが一番美味しいと感じました(個人的意見です)

お酒の強くない人には おすすめです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋饅頭と甘い金平 | トップ | にゃんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事