甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ビアリー

2021-04-13 20:55:58 | お酒
ビアリーという 微アルコールの

炭酸飲料を買ってみました

(写真がぶれていて すみません

炭酸飲料なのに 本物のビール並みのお値段(170円位)でした(;'∀')


でも 前々から気になっていた商品で

低アルコールよりも更に低い 0.5%のアルコール度数は

今までにないことで 是非飲んでみたかったのです

ノンアルコールとどう違うのかも 気になります


↓では 飲んでみます

泡立ちは良いですね



味わいは 殆どノンアルコールビールと変わらないかな(・・?

アルコールの味は殆どせず でも麦芽の味(ビールっぽさ)は

割とするのかなあという感想です

苦みもほどほど感じられて まあまあの美味しさではないでしょうか(笑)



ただ それにしてはお値段が少し高めですね

これなら 消費税8%のノンアル商品を買った方が良いかなとも

思いました

この日のおつまみは 豚バラ肉とキノコのケチャップ煮です

まあどんな料理にも 合う味わいです

味わいとお値段を考えるなら

普通のビールを買った方が良いかな、とも思いました


飲み方は自由・・とあるので

ビールベースのカクテル🍸にしても良いかもしれませんね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタードクリームサンド(... | トップ | インスタントの十割そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事