甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

みらいデリナゲット

2023-12-10 17:51:21 | テイクアウト
↑セブンイレブンでみらいデリナゲットというものを

買ってみました

今日まで40円引きです

原料は鶏肉とエンドウ豆から作られたものだそうで

今流行りのプラントベースを一部使用の商品です

同じく40円引きの旨辛ナゲットは売り切れだったので

みらいデリの方を買いましたが 

これは美味しいです


↓おそらく皆さん みらいデリ・・と名の付くものが

あまりピンとこない不可思議なものだから

あまり買われないのかなあとも思いました

味わいは ほぼ普通のチキンナゲットと同じで

食感も軽くて ヘルシーな後味で もしかしたら

こちらの方が 普通のナゲットよりも好きという方も

いらっしゃる気がします



↓付属でケチャップも付いてきます🍅

ケチャップを付けて食べると アクセントがあって

美味しさが引き立ちますが そのままでも

十分に美味しいです



40円引きは今日で終わりますが

機会があれば また買ってみようと思いました

こんなことを言っていると セブンの回し者か?と疑われそうですが

違います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅くるり | トップ | 機内から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テイクアウト」カテゴリの最新記事