こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

年に一度の集い・・・

2016年11月22日 | 日記

・・・年に一度の集いに・・・
今年も主人の親しい皆様との楽しい会が・・・今年で11回目になります。
お元気な皆様にお会いできてとても嬉しく…今年も拙いこいもの手料理と皆様のお持たせとで始まりです。
まずはビールから・・・乾杯!!

お花をありがとうございます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!
とても良い香りが漂います

 

お酒・・・皆さん酒豪揃いです・・・美味しいお酒「日本酒・ワインの赤&白」
中央が 今話題の『獺祭 DASSAI』と言うお酒だそうです。。。
どれも皆美味しかったですね~~~

そして・・・エスカルゴ・・・美味しい~~~

デザートは大好きなパステルのプリン~~~
プレミアムプリンの「極」はべっぴんさんです~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

おかげさまでた~っくさんお話をしました。。。
た~っくさんさん笑いました。。。
た~っくさん食べて呑みました。。。
皆さんの笑顔を見ながら主人もニコニコ顏で楽しそうでした。。。

楽しい時間を⌒(*^∇゜)v ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーですね♪ (とんちゃん)
2016-11-22 08:09:09
毎年の好例!大イベントでしたね
つつがなく楽しく過ごせてなによりでした
お料理から始まってお酒の用意などずっと考えて大変だったでしょう
その大変さの過程もまたうれしいものですね
花いっぱい お料理もお酒もいっぱい
みんなでさらに交流深まって幸せでしょう
もう11回も続いているなんてこれは歴史ですね
今後も長く続けられますようにお祈りします~
返信する
ありがとうございます~ (こいも)
2016-11-22 18:13:12
とんちゃん
時の流れの速さには驚いてしまいます。
毎年楽しくやって来ました結果・・・気がつけばもう11回目なっていました。

毎年のことなのに…お持たせもお酒も先に写真を撮ることを忘れてしまいます...(´ヘ`;)
いつも時すでに遅し・・・反省です。
でもおかげさまでつつがなく楽しく過ごすことができました。
楽しい時はあっと言う間に終わってしまいます。

12回目もみぃ~んな元気に会えますように・・・
心からそう願っています・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

返信する
今年もお楽しみ会~♪ (かえで☆)
2016-11-23 00:06:08
いつもいつも 美味しそうなお酒とご馳走で
お賑やかで楽しい秋の晩餐会~好いですね★
この時期毎年のこいも家のイヴェント d(´▽`*))))⌒☆
お客様をお迎えするのは何かと気遣いしますよね。

酒豪揃いでも~こいもちゃんならお相手大丈夫~♪
手料理もお手の物だし~お客様が絶えないのは…
その家の奥様のこいもちゃんのお人柄がなせる業に
他なりませんネ。 ご苦労様でした~★ v^◇^)
返信する
ありがとうございます (こいも)
2016-11-23 08:34:39
かえでちゃん
今年も無事に終わりました~^^
お楽しみのエスカルゴも美味しくいただき
お酒もデザートもたっぷり~~~
いつもながらのとても楽しい会です。
皆さんが帰った後はホッとすると同時に寂しさが押し寄せてきます。
また来年も楽しい会が続けられますように
頑張りたいと思います。
返信する
千の風にのって・・・ (うんうん)
2016-11-23 09:37:28
こいもちゃん
昨日のように・・・うんうん
ゆくもの斯くの如きか・・・を思い出してしんみりとお酒を・・・ボソ


恒例のエスカルゴですね美味しそうです・・・
日本海育ちですからサザエ、イシダタミは食しますが
エスカルゴは未体験です一度食したいと思いながら・・・

返信する
エスカルゴ~~~ (こいも)
2016-11-23 16:59:31
うんうんさん
おかげさまでいつの頃からか
最初から最後まで笑いっぱなしの会になりました。
エスカルゴ・・・最高ですよ~
美味しいものをたくさんご存知でしょうけれど
いつかエスカルゴでパーティーをしましょうね~~~^^
返信する

コメントを投稿