こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ハクバイ・クロマツ・アスナロ

2017年02月28日 | 

今・・・我が家の玄関は白梅と白い椿が・・・とっても良い香りが漂います。
公園の白梅はどうしているかしら・・・(○'。'○)ん? メジロちゃんは来ているかしら~~~?

綺麗に咲いています。。。

いい~匂いの中で白い花びらとなが~いシベに夢中になりました~~~

白い梅って大好き~~~




振りかえれば黒松・・・

樹皮も素敵!! 松の緑は美しく魅せられます。

マツカサも綺麗~~~


黒松の根元の方にはアスナロ・・・
葉の裏側の白い気孔帯が面白いですd(^ー゜*)ネッ!

残念ながらメジロは来てくれませんでした・・・どこかで逢えたらいいな~と思います。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいがいっぱい! (とんちゃん)
2017-02-28 07:58:47
白梅が真っ盛り~
大きな1輪に撮れているので感激します
シベの辺りをじっくり見つめてにおいもかいで蜜の辺りもおいしそうで・・・
見どころ詰まっていますね
こいもちゃんの撮る白梅の花弁は羽二重のようで品性がよく出てる~
黒松ってダイナミックですね~松かさからして大きいので恰幅を感じます。
アスナロっていいですね
ヒノキにはなれなくても美しいです~
裏側がすごくきれい!これはこの目で見てみたいです
ウメジロはこれからチャンスが巡ってきますように♪
返信する
メジロに逢いたい~~~ (こいも)
2017-02-28 17:17:05
とんちゃん
白梅がとても綺麗なのにメジロちゃんがいません。
何だか残念です。
今日もヒヨちゃんは来ているのに・・・メジロがいません(>_<)
いつも頑張って撮っては見るのですが大丈夫でしょうか~
自己流の迷カメラマンです・・・
気付いたことなど何でも言っていただけたら嬉しいです<m(__)m>
マツって何故かそそられるのです・・・大好きです。
この緑の葉や樹皮を見ていると落ちつきます。
アスナロ・・・美しいですよね~
明日こそ・・・明日こそって頑張っているアスナロがとっても健気~~~^^
ウメジロ・・・まだまだ探してみたいと思います。



返信する

コメントを投稿