こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

カリンの花

2017年04月26日 | 

バラ科の カリン(花梨)です・・・
ピンクの可愛いお花がたくさん咲きました~こんなに咲いているのは近年あまり見ておりません。
たくさんの果実が期待できそうです。木肌の模様もと~っても素敵です。

丸みをおびた花弁がとても優しい雰囲気です~

花弁と花弁の間にはこんなに隙間がありました。

とても愛らしいですね

花弁の落ちたところも可愛いですね^^  黄色の良い香りの果実・・・楽しみです。

カリンの木肌って大好きなんです・・・

今年は花梨酒・・・作って見たくなりました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンの花 (とんちゃん)
2017-04-26 07:43:33
随分咲きましたね~
もうカリンもこんなに咲いたなんて
しばらくカリンのところに行っていないのでなんだか浦島太郎になりそう・・・
幹が・・・やっぱりことのほか美しい色合いをしてすてきですね
この色合わせ参考にしたいくらい♪
花をいっぱい咲かせてどこを見てもどの段階でもカリンって見とれます
反り返ったガクって中々ですね~
返信する
すごい数です^^ (こいも)
2017-04-26 18:20:47
とんちゃん
カリンの花が咲くとついつい近寄ってしまいます。
木肌もいいですし…そうそう反り返ったガク・・・可愛いです。
何処を見ても綺麗ですね。
これだけのお花がついて・・・果実はどれくらいできるのでしょう~?
とても楽しみです・・・
返信する

コメントを投稿