こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

シロバナタンポポ

2014年02月24日 | 

シロバナタンポポ 【キク科】

雪の重みでか 乱れ咲き・・・(○'。'○)ん?
シロバナタンポポはあまり見かけないのですが
何となく今まで見たシロバナタンポポとは様子が違います。
このような事もあるのですね。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) 乱れて咲いてもやっぱり素敵~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪に耐えて・・・ (うんうん)
2014-02-24 08:09:30
こいもちゃん
雪後の白花タンポポを撮ったのですね・・・うんうん
どうなっているか気になっていたのです・・・ボソ
また新しい芽がでてくるね・・・

返信する
ひゃ! (とんちゃん)
2014-02-24 08:33:01
乱れ咲き?
何かと思った どうしたのかとも思ったし・・・
咲こうとしていた時に雪に見舞われたのね
ねじれたみたい よじれたみたい
でもちゃんと態勢立て直しテルのでエライですね♪
花粉も乱れついて奮闘した後が見られます(*^^)v
動きが感じられるシロバナタンポポですね
花の裏側のグレー色はたまりませんっ!
返信する
結構な姿に・・・ (こいも)
2014-02-24 10:03:33
うんうんさん
このような姿のシロバナタンポポ・・・初めて見ました。
雪の後だったので驚きでした。
でもやっぱり美しいですね( ´ー`) にっこり !!
また見に行こうと思います。
返信する
これもまた いとおかし 。。。 (こいも)
2014-02-24 10:16:10
とんちゃん
シロバナタンポポ・・・Σ(・□・)エッ!?      
まったく別の花のようでした~
雪の重みに耐えて耐えて頑張ったのでしょうね。
これもまたなかなか出逢えないかもしれないシチュエーション(○'。'○)ん?
蕊も花びらも何もかもが乱れて・・・
とっても愛おしく思いました( ´ー`) にこ♪
花の裏側・・・グレーの色が素敵ですよね^^
返信する

コメントを投稿