こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ガマズミ

2012年06月22日 | 

ガマズミ 【スイカズラ科】

白い綺麗なお花をたくさん付けています。
と~~~っても素敵で~す
特有の匂いに多くの虫が集まってきますd(^_^o) ネッ!
赤い実が楽しみです~酸っぱいけれど食べられるそうですよ。
まだ食べた事がありませんが・・・ 一度食してみたいですd(´▽`*))))⌒☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんうん)
2012-06-22 18:06:51
こいもちゃん
ガマズミは花から真っ直ぐに伸びている蘂が
何ともいえない美しさを感じます・・・うんうん
実が食べられるとは知りませんでた・・・
思っただけで口の中がすっぱくなってきました・・・ボソ
返信する
白いお花は・・・ (こいも)
2012-06-23 23:03:51
うんうんさん
とっても綺麗なお花ですね~
白いお花は清楚で素敵です( ´ー`) にっこり !!
はたして実は・・・^(^^ )( ^^)^?
食べてみたいですd(^_^o) ネッ!
返信する

コメントを投稿