こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ナノハナ

2013年04月28日 | 

ナノハナ 【アブラナ科】

黄色い菜の花が一面にに咲く様子は凄いですよd(o゜◇゜o)ネッ!
ちょっぴり遅かったかしら・・・でもとっても綺麗です。

°♪(‥)(‥)♪°。菜の花畠に 入日薄れ~
               見わたす山の端 霞ふかし~°♪。☆。°☆°♪。°

見て見て~雄しべがハートに。。。可愛いでしょう~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だゎ☆ (かえで☆)
2013-04-28 07:10:13
こいもちゃん 黄色の菜の花は元気色です!
川辺の土手が真黄色になっている場所も…。
菜の花はよい香りですし~。

しかし、雄しべのハートを見つけたのは
流石に こいもちゃんらしいぃぃ~~ネ★
返信する
まっきいろ~~~( ´ー`) にこ♪ (こいも)
2013-04-28 12:00:41
かえでちゃん
川辺の土手沿いの・・・菜の花
一面まっきいろの状態が大好きです。
降り立って暫らく眺めていたくなります( ´ー`) にこ♪

雄しべのハートには
びっくり~そして可愛い~~でした(★^ー゜)v~♪ 
返信する
情緒があります・・・ (うんうん)
2013-04-29 07:22:26
こいもちゃん
菜の花畠に 入日薄れ~ 
最近は若いカップルが少なくなったので菜の花がその代りを・・・???

菜の花のハートマークまで目が行き届きませんでした・・・ボソ
楽しい花です・・・うんうん



返信する
意外な発見です^^ (こいも)
2013-04-29 14:45:44
うんうんさん
菜の花畑・・・とっても綺麗ですd(^ー゜*)ネッ!
思わずうっとり~~~
幸せな気分になります( ´ー`) にっこり !!

ハートマークにはまたまた嬉しくなりました。。。
返信する

コメントを投稿