こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

フヨウの花後

2015年11月28日 | 花後・実

美しくしとやかな顔立ちのことを「芙蓉の顔」と言うのだとか・・・
フヨウのお花はとても美しいですd(^ー゜*)ネッ!
 花後も美しくだ~い好きです
隣りには赤い薔薇の姿が・・・彩りを添えてくれています。
                                                                         
フヨウ【アオイ科】

これから弾けま~す^^ ほんのりピンク色が可愛いです~

大きくしちゃいました~~~ 一見イガイガで痛そうですが・・・ふんわりふわ~軽くて優しいですよ~
風に乗ってどこまで飛んで行くのでしょう~⌒(*^∇゜)v 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フヨウ (とんちゃん)
2015-11-28 08:06:49
花の後って大好き!
フヨウの花後を見ているこいもちゃん、写真を撮っているこいもちゃん
どっちも絵になりそう♪ フヨウは主役にも脇役にも!
ふわもこちゃんがなんともいえない~
赤いバラがアクセントですね
はじけたときの筋模様って美しく見えますね♪
私も昔撮った覚えがあるのにこんなにきれいには見えなかったです。
気持ちが大事なんですね
返信する
ふかふか (てっちゃん)
2015-11-28 16:59:33
こいもさん~♪
アップで見るとふかふかしているんですね~。
普段はつい素通りし、見逃しています。
どこかに虫さんが隠れているかもですね。
返信する
花後も好き!! (こいも)
2015-11-28 22:08:40
とんちゃん
フヨウはお花も花後も大好きです。
最初に出逢った時のこと・・・思い出します。
小さな栗のイガイガに見えてしまって・・・「わっ!痛そう~」」でした~
ホントはふわっふわ~~~とても優しいですね。
出逢ったその日から虜になりました☆*(o⌒∇⌒o)☆
返信する
ふわふわです~^^ (こいも)
2015-11-28 22:12:36
てっちゃんさん~☆
最初の出逢いから大好きになりました。
とても面白い花後に興味津々~~~
触ってみてあまりの優しい感触にまたまた好きになりました。
アップで見ても素敵です( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿