ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

☆初雪☆

2008年01月17日 | Weblog
前の連休に入る前にも、『雪が降るってで言ってたよ
と目をキラキラさせながら期待に胸を膨らませてお休みに入った子ども達
・・・しかし寒さだけでは降らず、休み明けに残念そうにしていました
そんなこともあったので、今日は朝からみんなルンルン
園庭の林のほうにうっすら残る雪や、遊具についた雪を見つけては手に取り
雪の玉を作ったり、雪を降らせたり楽しんでいました
どっさり積もった雪の中で思いっきり雪合戦をしたり雪だるまを作って遊びたいな

今日は子ども達と豆まきに向けて鬼のお面を作りました
色塗りも丁寧に上手に作り上げていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・!! | トップ | いつまで・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事