ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

明日は修了式です!!

2018年03月19日 | Weblog

朝は、肌寒かったですが、子ども達は楽しそうに遊んでました

爆弾ゲームやバナナ鬼ごっこなど体を動かすゲームを積極的に行ってましたよ

年中さんは年長さんに、赤組さんは年中さんになる期待を持ちながら

今まで使っていたお部屋をお掃除しました

明日は修了式です

元気よく登園、笑顔でお待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *卒園式* | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事