ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日も盛り沢山!!

2018年06月05日 | Weblog

今日も暑い一日でしたね~

そんな中でしたが、子ども達は元気に体操でした年長さんはホールで、年中さんはお外でリングに翻弄され(笑)年少さんもお外でボールを使って体操していました

こんな暑い日は…体操の合間に、「指えのぐ」や「裸足あそび」回を重ねるごとに遊び方も大胆になって、暑い中でも気持ち良さを感じていました~夏ならではの遊びを楽しみながら、友だちや先生との関係も深まっているようです

また、今日から保育者体験が始まり、初日はお二方、年中さんと年長さんに1名ずつ入って頂きました暑い中でしたが、クラスの子ども達とた~っくさん遊んで頂きました〇〇君のママ~!ではなく、〇〇せんせい~と、呼んで子ども達もベッタリ絵本も読んでいただいて、本当に楽しい1日が過ごせました。お2方、本当にお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね

また、次に体験して下さる方々、どうぞ、宜しくお願い致します!楽しんで頂けると幸いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール登場!!! | トップ | 梅雨入りしましたね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事