ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

4月並みのあたたかさで...

2016年02月19日 | Weblog
今日は1日ぽかぽかでしたね
こどもたちは朝から、おだんごづくりに夢中~
手先が器用になってきて、
「おだんご作るのへたっぴだったのに、上手になってるー
と自分でもびっくりしていました
解体保育も効果で、いろんなクラスの子がまざりあって、
輪になっていて、ほほえましかったです

我が学年は、学年解体保育をしました
3クラスをまぜこぜにして、2等分にして...
30人ちかくいるとワイワイと盛り上がりますねー
みんなでおひなさま制作をしました
どんな風にできるのかお楽しみに~

来週のお誕生会には園外からゲストがいらっしゃるそうですよー
初めてのことなので、楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体保育4日目☆ | トップ | 2月生まれのお誕生日会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事