ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

年長さんはすごいっ!

2006年10月12日 | Weblog
今日も朝からいい天気
昨日の続き~と年中さんは朝からリレーを楽しみました
お家でステキなバトンを用意して持ってきてくれたお友達もいました
運動会での年長さんの迫力あるリレーを見て、僕も私もあんな風に走ってみたいと思った子もいたみたい
つかれた~と言いながら、走り終わるとまた後ろに並んでいるみんなの顔は笑顔笑顔なのでした

今日は、園庭にながーいヘビではなくて綱が登場しました。なんだなんだとみんな興味津々
綱引きだ~と知ってる子も知らない子も林側とお砂場側に別れて引っ張りっこが始まりました
1・2回戦は好きなほうに別れて勝負
3回戦目は年長年中少+先生結果は年中少の勝ち~
先生がいっぱい手伝うからからだよの声にじゃあ今度は先生ぬきの勝負だと年長年中少で4回戦目。
結果は…年長さんの圧勝やっぱり年長さんはすごいねと年中少のみんな&先生達は思うのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会って、やっぱり楽しいっ♪ | トップ | ビッグゲスト登場!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事