Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

街路樹の新緑その後

2008-04-19 15:23:59 | 雑記
ちょうど桜が散った頃に、若い芽が出ていた浦和駅西口コルソ前の新緑です。今や、すっかり青々としていて、あの黄緑色は短い季節の一瞬だったと、改めて思います。当時の記事はこちらです。

ただ、写真にしてみると、今更ながらあまり差がないように見えますね。携帯カメラは、自然の色合いを再現するにはあまり適していないのかもしれません。山に行って写真を撮るような人は、大抵ちゃんとしたデジカメで撮るでしょうし。

本来は、今日は八重桜の写真を撮ろうと散歩しようとしたのですが、出かけた直後に無情の雨です。私は八重桜ファンなのですが、その理由は写真が撮れて記事にしたときに話します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮戦プレビュー | トップ | 鹿島決戦(4/19鹿島対G大阪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事