おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

穏やかな良い年になりますように!・・・元旦

2022年01月01日 06時02分00秒 | 日記

 平成四年が スタートしました。
ここ2年間は 緊急事態宣言 移動抑制 時短営業等で世間がコロナに振り回された日々でしたね。

 まだまだオミクロン株等への自己防衛は必要でしょうが 今年こそは安心して趣味や交友が出来るようになってほしいものです。

 

 年頭にあたり 今年達成したいことを羅列しておきます。

 ① 友人との交流:ハイキング仲間との活動再開 しばらく会っていない友との再会

 ② 旅行:取り合えず国内(東北 北海道等の行きたかった場所)

 ③ 体力維持:年間平均歩数1万歩/日の復活(ここ2年間は未達に終わりました)


 とはいえ 無理は禁物ですので のんびり! のんびり!

 「おとろ日記」 本年もお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の振り返り!・・... | トップ | 今年は近場で初詣!・・・御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事