おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

愛犬小春 こんな一面も!・・・柴犬 ジャンプ苦手 変顔

2019年05月29日 07時10分37秒 | 日記

 愛犬小春も満1歳を過ぎ 体はほぼ成犬並みになってきたのですが 精神的にはまだまだ幼なさを残しています。
朝の散歩では 公園でしばし遊ぶのが日課となっており 色々な表情を見せてくれます。

 

 公園に設置されている この岩も気になるようです。

 

 

 走るのは得意ですが ジャンプはどうも苦手なようで・・・

 

 で 自分の家である犬小屋の中では 普段は穏やかな表情でに過ごしているのですが・・・

 

 

 時々こんな恐ろしい顔で威嚇するのです。  

 

 

 きかない時もありますが まずまず指示に従うようになってきました。

 精神的にも少しは成長したかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の天王寺区ぶらり歩き!... | トップ | 睡蓮池で水鳥が子育て中!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事