ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

そろそろ

2012-02-05 23:47:53 | 農業

今日は、いい天気になりました。

昨日までよりは、暖かくなりました。

寒波の影響も、なくなってきたのかな・・

 

最近、陽が長いですね~!

17:00を過ぎても、とても明るいです。

日照時間が長くなり、春がすぐそこまで来ている感じがしますね。

 

畑に、腐植をすき込みの準備を来週位から始める計画をしています。

CECを高くすることで、補肥力も上がります。

フカフカの良い土になるということですね。

 

明日は、薬科大へ

準備もしないと・・

 

 

人気ブログランキングに参加致しました。皆様の応援を宜しくお願いします。

 この左のボタンをクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。