ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

MLBで

2016-08-08 23:35:11 | 近況ニュース

遂にイチローさんが、MLBで3000本を達成した!

素晴らしい!

なんでも、メジャーで30人目とのことらしいです。

オリンピックでは、メダルを次々と取り、そこにこの素晴らしいニュース!

人の何倍も努力した結果と天性の素質から成り立つものでしょうね。

オリンピックや各界の方たちの活躍は、とても嬉しいものです。

刺激を貰い、どんどん若者が出てくることを期待したいものです。

私も刺激を頂いています。そして感動も!

東京オリンピックでは、数多くのメダルが期待されます。

まだリオは終わってないので、これから沢山のメダルが期待せれます。

皆さん応援しましょうね。

頑張れニッポン!

 

ここを押して、応援お願いします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。