ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

予定変更

2010-01-28 23:42:51 | 農業
今朝は、が降り、竹藪の開墾は中止、延期にしました。
一日、資料つくりをせっせと行っています。

いろいろ皆さんからの要望がありますので、少しでも近い形にしいうとしています。
全部一変には、なかなか出来ないですが、着々と進んでいると思います。・・楽しみ楽しみ!

電話で、いろいろ問い合わせがあり、いよいよ春に向けての準備が進んできたな~っと感じます。
良いことですね。
去年よりも今年は、もっと良いものにしたいという意気込みが、嬉しく思います。
そう思い、一生懸命になれば、きっと良い成果になると思います。

こちらも、そろそろ準備をしなくてはね。

明日は、土壌汚染処理について、施工方法や説明をする打ち合わせになっています。
汚染土壌対策は、どこでもあることですからね。
身近に結構あるんですよ。

さて、もう少し資料つくりを頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。