ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ようやく雨が

2013-09-04 22:54:37 | 農業

今日は、ようやく恵みの雨が・・・

しかし、日中・・かなり土砂降りになりました。

台風の影響ですね。

台風17号は、温帯低気圧に変わったので、風は強くなかったのですが、雨が凄かった!

この付近では、風は無かったのですが、竜巻が発生したところもあるとニュースが流れてきました。

 

でも、待ちに待った恵みの雨!

有難い有難い!

降って欲しいところにようやくって・・感じです。

昨日も、降るという天気予報の予想でしたが、残念な事に降らなかったので、

今日は、とても嬉しく思います。

只、水害に合った方には、お見舞いのお言葉を申しあげます。

 

各地で、水害にあったところが多かったようです。

夕方からは、雨も上がり、静かになっています。

明日から、久しぶりに圃場へ行き草抜き作業です。

少しは、涼しくなるといいのですがね~!

取り敢えず、頑張ろう!

 

 

 

ここを押してから出て頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。