ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

アゲハが・・

2012-09-10 22:04:28 | 農業

今朝は、久々のが降ってくれました。・・・有難いことです。

ようやくの雨が適度に。

5:30頃から降り始め9;00頃まで降ってくれました。

その後、からっとて、いつもどおりの天気に・・

又、蒸し暑い日になりました。

 

富士山をポチっと押して頂けると励みになります。

 応援して下さいね~!

この富士山をクリックして下さい!

 

先日、圃場に行った際、楠の木にアオスジアゲハがいました。

いつ見ても、コバルトブルーの羽がとても綺麗ですね。

葉に卵を産み付けていました。

 

次世代の為に、一生懸命ですね。

生きとし生ける物が、次の命を吹き込むため、絶やさぬために行なっています。

野菜には、産み付けないので、安心して見ていられますが・・・何とも言えないですね。

野菜に産み付ける蝶なら、こんなに穏やかに見ていられないけどね。

農業家なら、皆そうでしょうね。

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。