ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

豚コレラ

2018-09-18 23:47:58 | 近況ニュース

先日台風21号により、大打撃に遭ったばかりで、今度は豚コレラ・・・

 

又又・・大変なことになっています。

ジビエに保健所や県の方々が現れ、一時閉鎖へ

台風被害に直撃したばかりで、今度は豚コレラとは

父ながら、気の毒になります。

色々と手伝ってあげたいのだが、台風の影響で依頼殺到でバタバタです。

屋根が飛んだり、カーポートが飛んだり、看板飛んだ、雨漏りが酷い、瓦が飛んだ・・・

早く治してください・・・そんな話ばかりです。

速やかに見積を出しても、保険屋さんからのgoの返事が全く来ない状態が続いています。

先日、偶々保険屋さんと出合い話をするとその方は保険屋さんからの依頼で来たそうです。

保険屋さんのてんやわんや状態だそうです。

なかなか返事が来ないが分かった気がします。

 

そんな中、豚コレラとはね・・・

次々と拡散し始めた豚コレラ、今後何処まで広がり続けるのか?注意注目が必要です。

一般消費者にも大きく係る状況です。

何とかしないとね!

 

 ここを押して、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。