ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ただいま

2009-11-23 23:20:38 | 近況ニュース
今日は本当に良い天気に恵まれました。
朝5時から作業してますが、まだまだ先は長い・・
毎日シモン芋を洗ってますが、なかなか終わりませんね~!

明日も頑張らねば・・

仕事を一段落して、倉庫から外へでると・・今夜は、月も星もとても綺麗です。
雲がないのと昨日が雨だったので、よく見えますね~! 星が落ちてくるようにも感じます。よく見ていると流れ星・・
星にも寿命があり、またこの地球にも寿命があると思うと切なくなりますね~!

形あるものは、いずれ壊れる。分かってはいるけれど、これも循環なのだろうか?
生きるものは、必ず死がある。星も流れて消滅するということは、生きている証なのかも知れません。
少しでも地球が長生きできるように大切にしたいものです。
そう考えて夜空を眺めていました。

さて、明日も頑張るぞ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。