ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

プランターの胡瓜

2011-07-05 21:32:17 | 農業

今日も、良い天気で、暑い一日です。

プランターの胡瓜を3本収穫、

ずっしりと重い

太陽の光を沢山浴びているので、甘い胡瓜になっていますね。

ミネラルたっぷりの胡瓜です。

復活する胡瓜を講演会で、見せてあげようと思います。

そうそう、7月9日に富山で講演があるので、その時に・・

一度折って、くっ付けて、翌日の折ろうとすると違うところで折れます。

収穫した胡瓜も、まだまだ生きている。

健康状態で、栄養バランスが整うと一度折ったところが、完全に修復します。

還元力がある。抗酸化性が高いというべきか・・

直ぐに酸化する野菜を食べていると体も酸化していきますね。

復活するようなものを食べていると体も復活するように、なっていくでしょうね。

 

毎日、食べるものは、このような究極な素材が良いですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。