ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

人吉市に到着

2012-03-11 23:39:49 | 農業

人吉市の宿に到着しました。

部屋の中に、こんなものが・・

「医食同源ひとよし米」

人吉市が、食は医療と大きく関わり、食材で健康になる。

安心安全な食の願いから・・・

良いことですね。

このひとよし米は、アイガモ農法で育てたものです。

ここに、栄養バランスを考えて実施すると更に良いものになりますね。

これから・・・徐々に変革すると良いと思います。

 

人気ブログランキングに参加致しました。皆様の応援を宜しくお願いします。

この左のボタンをクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。