ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

2010-09-26 21:02:19 | 近況ニュース
今朝も涼しい朝でした。・・秋を感じますね~!
しかし日中は、今だ30℃を超えます。
まだまだ残暑が続きますね。
富士山は、初雪を観測したようです。
今年は、冬が早く来そうです。
芋の収穫も気候を見ながら実施しなくてはね。
今年は、5日ほど早めに、行うことにします。
山の紅葉も一瞬に終わるような短い秋になりそうですね。
気温変化が激しいので、風邪などひかないように気をつけて下さい。
最近、コオロギの鳴き声が、心地よく聞こえます。
皆さんの身の回りにも秋を感じさせるものが、出てきているのでは・・
資料造りをしています。
新しく、作り直したり、まだまだやることが多いですね。
頑張らないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。