ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

山へ

2010-04-13 21:13:51 | 農業

今朝は、て良い天気になりました。

午前中、化粧品メーカーの方と打ち合わせをしました。

いろいろな製品やその話について、説明すると・・喜んで頂けたようです。

 

 午後から、山へ行きました。

 山はまだまだ冬山でした。

平年とあまりかわらないようです。今年は、暖かいので少し早いのかな?っとおもっていましたが、木の芽も出ていません。

山道は、まだまだ雪があり、雪が積もっていて、4WDでも行けない程の雪でした。

やはりゴールデンウィークまでは、雪が溶けないようです。

違う山を見てきましたが、同じく雪がまだ沢山積もっています。

平野部との違いが、かなりありますね。山の桜もこれからです。コブシが、少し咲かせているくらいです。

白樺が「まだ早いよ」といっているようでした。

 

高い山では、まだ春が訪れていませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。