ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

地震がありました。

2011-08-02 22:32:22 | 近況ニュース

今日も曇りの天気でした。

朝方、少し雨はパラツキましたが、直ぐに止みました。

植物には、まだまだ・・ぜんぜん足りない雨です。

新潟や福島では、異常なほど降ったようです。この付近では、随分雨が降っていません。

一気に大雨が降ったので、地盤が緩んでいるので、土砂崩れなどの影響があるような所は、気を付けて下さいね。

 

そうそう、梅雨時も降らなかったし、開けてから全く降りません・・・・困ったものです。

雨が降って欲しいですね。

 

最近・・先月から肩や首、腕が痺れて、痛みを感じます。

昨日の朝も、首と肩、頭痛がしたので、社内で地震に気を付けないとね。と言ってました。

早速、昨夜、深夜という方がいいのかな、地震で揺れました。

まだ、少しピリピリ感があるので、今朝の朝礼でも、地震がきてもいいように、準備をして下さいと伝えました。

 

大気の様子も何かおかしい・・・

樹の様子も何か・・何処かが違いますね。

樹木が、何か話しかけているように感じますが・・・

「何かが、あるので気をつけなさい」と言っているように感じます。

 

来月辺りなのか?・・・少し時間を空けた位でしょうか・・

何かに怯えるような?

まあ、とにかく、注意をしていないとね。

 

皆さんも備えておいてくださいね。

備えあれば憂いなしですね。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。