ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

鹿屋に到着

2010-03-28 11:41:19 | 農業
雨がパラパラしていましたが、道中で止みました。
桜島を観ながら、海岸線を走り、途中で、海辺に降りて、生物や石を見ていました。

そこにイワガキがいて、食べてみると、とても甘くミレラル豊富なところであるのが、分かります。

ミレラルが多いと何でも美味しいですね。

これから昼食をして、その後勉強会です。

頑張っていきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまでありがとうございました。 (ウーさん)
2010-03-31 10:35:40
ありがとうございました。

先生の鹿屋自然に蘇る講演・指導会・懇親会

遅くまで時間を忘れてしまう時間に感動でした

ブログ旅先からでも

毎日書かれているのですね。

海岸の牡蠣これでしたか♪

海岸を飛び跳ねる様子は

やっぱり自然児ですね。

講演会は環境浄化
・野草のように育つ野菜になる仕組み
・家畜の糞尿の臭いが消える仕組み
・大地や野菜の硝酸態窒素の分解の仕組み
・地下水・河川、海の浄化の仕組みがあったり
・脳の細胞、記憶力のアップや細胞の活性化(若さの秘密)の仕組み
・Tさんのきゃべつを見てもっと良くなるのに、
何が足りないとすばやくアドバイスされていました。(見抜くすごさに感動です)

など自然界のすばらしい仕組みに思わず
うれしくなってしまうものが一杯でした。

これからも
ひとつでも広がりますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。