南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

マスコミの力

2010-02-04 12:40:18 | ユニオン

今日から3日間、連合静岡では労働相談の集中キャンペーンを行なっています。
朝一番で名古屋から戻ってみるとテレビ局2社が取材に見えていました。
おまけに今日はSBSラジオの「わたしたち 働く人の味方です!」生放送の日でもありました。
ベテラン花田さんの落ち着いた声がラジオの電波でも流れました。

いつもながらマスコミの力には敬服します。
ラジオやテレビで放送された瞬間、電話が鳴り響きます。
このパワーが世論をつくっていくんですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い方では毒も薬になります。 (印度の与助)
2010-02-04 23:38:39
基本的に今のマスコミを信用する気にはなりません。
しかし、毒も使い方によっては薬にもなります。
使い方を間違えなければ・・・。
返信する

コメントを投稿