南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

“県民の会”街宣車発進

2013-05-14 17:05:28 | 政治
県知事選挙告示まで半月となりました。
川勝平太知事を支援するために設立した「ふじのくに県民の会」には着々と応援団が集まり始めています。
そしていよいよ「ふじのくに県民の会」の街宣車が動き始めました。
ここから一気呵成にムードを高めたいと思いますが、自民党議員はクラシカルな手段を用いて攻撃を仕掛けています。
今時、自治会を利用してリーフレットを展開するとは信じられませんが、現実の出来事です。
みなさんの町内会でそのようなことが行われていましたら、こちらへ一報下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溶射屋)
2013-05-15 05:56:09
南町の独り言さん

初めまして・・・・僕も同じ南町に住むものですが、検索していたら「南町」という言葉に思わず確認してしまいました。

会長にはJAM時代からお世話になっております。

よろしくお伝え下さい(^^)
返信する
お久しぶりです (管理人)
2013-05-16 19:45:43
溶射屋さん、精力的な活動に敬意申し上げます。
点字名刺も少しづつですが、広がりつつあります。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿