高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・3721

2017-05-01 08:30:46 | Weblog

 今日は、予定もあって出て来ました。電車の混みようは、普通の日と変わりないですね。あまり、谷間で休んでいる人は、割合的は、いないのでしょうか?

 私も、この連休は、予定がないので、のんびりできるかと思っていたのですが、義理の兄が入院していたりしたのですが、亡くなったとのことで、この連休に、葬儀になってしまいました。72才程度で、1年前までは、普通に仕事をしていたので、もとに戻って元気になるかなと思っていたのですが、肺が弱ってしまい亡くなったとのこと。私もあと10年ぐらいは、生きられると思ってはいるのですが、どうなるかは、わからないですね。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・3720 | トップ | たわごと・3722 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事