みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

5/1

2021-05-01 | 
 1日は10時の地震で予定が変更お仕事となり、帰宅後また花の種蒔きなどしました。リクエストして、佐野名物芋フライを作ってもらいましてマドロスウスターソースをかけたら懐かしい佐野の味よろしく美味でした。
 隣が魚屋さんの我が家。仲良くさせていただいてあります。5月はやはり鰹でしょう。市場から直送で確かな旦那の目利きなので町中から買いに来ます。じゃあうちも鰹を肴に地酒で日頃の疲れを流そう〜と。
 活動は控えめ、朝晩の散歩くらいでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のはじまりはいつも雨 | トップ | 5/3と5/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿