みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

5/3と5/4

2021-05-04 | Weblog


塙の風呂山公園に夕方出かけてみました。やはり暖かいんだねえ。ツツジが散っていました。でもいい眺めを楽しめたので満足。2年間住んでいたので愛着があります。
左端にかつてすんでたアパート見えたわ。



魔除けの赤べこ。


お昼は蕎麦。数年ぶりでしたが奥会津の蕎麦は美味しい〜。

只見川鉄橋をわたる列車、1時間に一本、あるかないか。

いただきもの以来大ファンの食パンと滅多にいただけない会津娘。お酒は特別な時にいただきます。

所用があってのおでかけでしたがいい息抜きになりました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 | トップ | 5/5 連休の終わりに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hosoyax)
2021-05-04 23:21:04
いい景色だなぁ。

こんな最高の季節も、すぐに過ぎてしまうから、少しでも多く目に焼き付けておきたいですね。
返信する

コメントを投稿