みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

6.2のこと 奥久慈サイクリングロード

2024-06-02 | スポーツ
 降水確率30〜60%.ん?しかし日差しあり、青空垣間見られるではあーりませんか!こりゃ屋外でのリフレッシュしかありません。新車(自転車です)を購入した先輩を誘ったら乗ってくれましたので、奥久慈サイクリングロードへゴーしました。
 全て改修され休憩所も完全整備、そしてだわれもいないからスイスイ。
 暑くも寒くもなく快適です。久慈川からの川風、せせらぎ、ヨシキリの声。
 休憩も思い立ったらそこらへんでとりました。
 空模様はあやしかったのですが、降られずに矢祭山に到着。実は今日、県内トップを切って久慈川鮎漁解禁でして沢山の釣り人が川の中にいました。
 お昼は茶店で鮎の塩焼き、トロトロの里芋串焼きを八溝山の湧水をで入れたお茶で楽しみました。
コースレコード
3時間 50km 鮎¥400 里芋¥250

地元の温泉で疲れを癒し、明日からまたお仕事がんばルンバ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿