月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブ性能UP!!

2015-12-09 | CT110

現在kiyomakoは、ハンターカブに嵌まってます

う~ん カッコイイですね~ 

今、九州は?空前のハンターカブブームが到来中 

そうなのか???

そのブームを牽引する(一部の地域で)、キングリンさんが日曜日の開店前にやって来てくれた

キングリンさんが、CT110ハンターカブを手に入れたのが6月初旬

kiyomakoの元にハンターカブがやって来たのが、7月初旬

右のが、キングリンさんのハンターカブ

手に入れた時期はそんなに変わりませんが、カスタムは雲泥の差 月とスッポンです 

右のキングリンさんのハンターは、最近キャブを中心にカスタムし

その試し乗りで、うちまで来てくれたのです

カスタムしたハンターの違いとやらを、見せてもらおうか

キングリンさんが、試乗して良いですよと言ってくれたので、遠慮無く試乗させてもらいました

で、乗った感じは・・・

低速も安定していて、ギクシャク感も無く普通に乗りやすい

では高速粋はと、テストコースでアクセルを遠慮なくアケアケ

おぉぉぉ~ これがキャブの性能の違いか

明らかに加速力が違い、最高速もグーンと伸びます

こりゃ~楽しくて乗りやすい、ツーリング距離が100kmは伸びますね

それでいて、燃費は相当伸びたとか・・・

びっくりぽんやわ

 

えー kiyomakoのハンターは、性能アップっする予定はありません 

 

CT110 ハンターカブ 

気になるセッティングは、キングリンさんのブログでどうぞ

CT110 JUN international製 PE22Sキャブキット 取り付け編 

CT110 JUN international製 PE22Sキャブキット 試走編

玖珠 金太郎への道 PE22S長距離テスト

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

今ハンターカブが熱い♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車のならしと、心配なタイ... | トップ | 御朱印 : 宗像大社 ( ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個々 (ナナハンライダー)
2015-12-09 20:42:38
キングリンさんのカスタム進行の早さには驚きですよねw 羨ましいw 笑

自分はカスタムよりキャンプギアを色々揃えるのが楽しみです!
そして、ハンターと共に旅する計画を立てるのも又、楽しいぃ~。笑
返信する
びっくりぽん♪ (kiyomako)
2015-12-09 21:43:12
驚きの早さと性能UPです!
自分も今、キャンプ道具を少しずつ揃えようかと思ってます
けど、まずはブロックタイヤとヘルメットを狙ってるです!
来年はキャンプの年にしたいなぁ~
返信する
キャンプやりたい (キングリン)
2015-12-09 21:52:07
いつでもキャンプができる道具を準備したのに、まだできてません。
春にはキャンプに行きたいですね。
野焼きにあわない場所で(笑)
返信する
やりたいですね~♪ (kiyomako)
2015-12-09 22:01:21
集まりやすく、仕事にも帰れる(爆
久住・阿蘇近辺なんかでまずは!とか思います(^^;
キャンプ道具・・・イス・タープ・ランタンがまず欲しいかな
返信する
Unknown (伊右衛門)
2015-12-10 10:24:25
ほんとカッコイイ!
とくに1枚目の写真なんかツボです(笑)
キャンプもいいですね!
返信する
カッコイイですよね~♪ (kiyomako)
2015-12-10 13:36:13
眺めて良し! いじって良し! 維持費も良し! ツーリングも良し! キャンプも良し! 売却も良し!(爆
なかなかこれだけオールマイティーで存在感のあるバイクも無いですね
是非ハンターへ♪
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事